アムステルダム雨風日記

2017年9月からアムステルダムで勉強中の大学院生です。            雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、毎日元気に自転車通学!            Instagram: meeeeeko3939

三日坊主の自己紹介

自己紹介

まずは簡単に自己紹介をば。

 

東京で4年間の学部生活を送ったのち、

2017年の9月にここアムステルダムにやってきました。

 

現在はプレマスターという半年間の修士の準備プログラムを履修中。

2018年の2月からマスタープログラムが始まる予定です。

(テスト受かれば、、、 )

 

文系かつ学部から直接大学院進学 & ヨーロッパ留学

ということでちょっと珍しいのかな?と思ったり。

 

 

 

 今は大学経由で入った学生寮に住んでいます。

大学からは自転車で30分。

(Google mapによると20分。計測に競輪選手使うなや!)

雨の日も風の日も(ほぼ毎日)

めげずに自転車乗ってます。

おかげで尻筋?がついてきました。

 

 

趣味は、音楽鑑賞とカラオケ、ズンバ、旅先のポストカード収集です。

こっちにカラオケが無いのがかなり辛いですが、

自転車に乗りながら熱唱しています。笑 

 

ズンバは交換留学しているときに始めたんですが、

かなりストレス発散できます。おすすめ!

 

最近はナチュラルセクシーな大人の女性を目指して

筋トレに励んでいます。

でもポテチとかケーキ食べちゃうからあまり進歩なし。。。

 

 

とまあ、自己紹介はこんな感じでしょうか。