アムステルダム雨風日記

2017年9月からアムステルダムで勉強中の大学院生です。            雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、毎日元気に自転車通学!            Instagram: meeeeeko3939

Instagram作りました

meeeeeko3939

なんとなんと

Instagramのアカウントを作りました。

上記がアカウント名です。

良かったらフォローお願いします!

 
f:id:umeams:20171121071904j:image

アムステルダムの写真はもちろん、

以前のヨーロッパ旅行の写真もあげていきます。

 

2015~2016年に交換留学していたんですが、

その際にヨーロッパ中を巡ったので

お気に入りの写真をシェアしたいと思います!

 

 

先程早速いくつか写真を載せてみたのですが、

いいねが沢山ついて嬉しい限り。

 

 

プライベートのアカウントは鍵垢なので

一般公開するとこんなに色んな人に見てもらえるんだー!

と興奮。

 

 

自分が素敵だな~と思って撮った光景を

他の人にも評価してもらえるのはとても幸せなことです。

それでヨーロッパにさらに興味を持ってもらえるとなおよし!

やはり美しいものは皆で共有するのが一番ですね!

 

もっと沢山の人に見てもらえると嬉しいな~と思うので、

ちょくちょく更新したいと思います。

 

そんなちょっとしたお知らせでした。

 

 

ちなみに、

インスタのポストの右下には

リボンの端のような形をしたアイコンがあるんですが、

これを押すとお気に入りの写真を一つのページにまとめておくことができるんです。

 

マイページにある同じ形のアイコンを押すと、

今まで自分が保存したポストをまとめて見ることができます。

つまり自分だけのアルバムが作れちゃうってことですね!

 

いいねを押しても、後になってみると自分が何にいいねしたのかは残らないので、

この機能を使って保存しておくのがおすすめです!

 

私はヨーロッパのきれいな風景を保存して、

時間のある時に眺めて幸せな気分に浸っています。

 

ぜひ使ってみてください!