アムステルダム雨風日記

2017年9月からアムステルダムで勉強中の大学院生です。            雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、毎日元気に自転車通学!            Instagram: meeeeeko3939

2017-11-19から1日間の記事一覧

課題の結果・・

課題の成績が出ました! 前回の記事で書いたレポート課題の成績! 10月末に提出して、今もう11月の半ば。 半月かけてしっかり採点していただきました・・ この課題のクラスは、うちの学部のプレマスター生130人弱全員が履修しています。 週2回2時間の講義と…

カフェで課題お疲れ会

Coffee & Coconuts に行ってきた 10月末にプレマスターに入って初めての大きな課題提出がありました。 2つのレポートと1つの期末テストで成績評価されるクラスなんですが、 一つ目のレポート提出が先月だったんです。 追い詰められないとやらない性格なもの…

三日坊主の自己紹介

自己紹介 まずは簡単に自己紹介をば。 東京で4年間の学部生活を送ったのち、 2017年の9月にここアムステルダムにやってきました。 現在はプレマスターという半年間の修士の準備プログラムを履修中。 2018年の2月からマスタープログラムが始まる予定です。 (…

三日坊主がブログやってみる。

初めまして、めーこです。 こんにちは! この9月からアムステルダムで勉強している大学院生です。 (この前久々に晴れた日の景色) こちらに来て早二カ月。いやほんとに早い。 持ってきた卓上カレンダーがもうすぐ終わってしまう。 世間の華やかな留学生活の…